商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A郵便局からの発送となります。
Qお届け地域について教えてください。
A日本全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/09/09 09:00

②から続きます!


エステの割引クーポン片手に再び3人だけになった室内。
クーポンもらってもね...なんだか一流ホテルの対応とは思えないわ、と私。
大体クーポン使ったって高いじゃん、とY子。
二人でヘラヘラ笑っていると、クーポンで誤魔化そうなんて酷すぎるよ!と殺気立ったM子がっ!笑
私達がこの日をどれだけ楽しみにしていたかなんて、ホテル側には知ったこっちゃない話ですが、
主婦には決して安くはない宿泊料金。
よし、差額があるなら返金してもらおう!それでこの件は手を打とうじゃないの!
受話器を持つアンミカM子。いいわね?と目で合図をしてフロントへ掛けました。
さすがにここまで食い下がるとホテル側も対応に困ったようで、あっさり差額の返金が可能に。
めんどくさい客だと思われたかもしれませんが、これは言ってみるものですね。
計算して翌日にご連絡頂けるとのことでした。

翌朝は”新・最強の朝食”と人気のSATSUKIへ。
ピエール・エルメ・パリのパンやいくらの醤油漬けなど、朝食ビュッフェの最高峰と言っても過言ではないほど
贅沢なメニューが並びます。
ほんとに何を食べても美味しかったです!
朝食後はお腹いっぱいのままホテルを散策。都会とは思えない緑のオアシス。


癒やされながらも頭の片隅では返金の件が気になっている私達。それがY子軍団。
部屋に戻り荷造りをしていると、ようやくフロントから電話がありました。
受話器を耳に当てながらみるみる笑顔になるM子。
「半額にしてくれるって!!」
「えーーーーーーーーー!?」
そうなんです、差額の返金だけかと思っていたらなんと半額になりました。
3人で手を取り合って小躍りした後、「やっぱり、一流ホテルは違うね。」
「ニューオータニならやってくれると思ってた」と昨夜は散々こき下ろしていたのに称賛が止まりません。
そして、今回積極的に動いてくれたM子にも拍手!M子の活躍なくして半額は勝ち取れなかったですから。






こうして1泊2日のおこもりステイは幕を閉じたのでした。
冒頭の神様へのお願いも虚しく、貴重な時間を邪魔されてしまったわけですが、私達の旅はいつも何かしら起きてドラマティック。
次の旅も期待してまた一年頑張りたいと思います。
長文にお付き合いくださいまして、ありがとうございました! ➖END➖